苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

トムとジェリー展に行ってきました

ラフォーレ原宿で開催中のトムとジェリー展に行ってきました🐭🐱

小さい頃からずっと観てたので、特別なアニメです♡

チケットは事前に買っておいたんですけど、自分が行ったのは平日だからか混んでなくてゆっくり見ることが出来ました!

f:id:ichigochanx:20210320112254j:image

前売りチケットを買っておいた方が安くてお得なんですけど、当日でも普通に買って入れる感じみたいでした🌼

中に入ると、トムとジェリーの歴史やアニメや映画のことがいっぱい!

いつも猫のトムが酷い目に遭ってしまいますが、ジェリーも可愛くて憎めないです♡
f:id:ichigochanx:20210320112333j:image

オリジナルのイラストもあったり、写真撮影が出来るセットもあって盛りだくさんでした☺️

わざわざ写真撮影をしてくれるスタッフさんが居て、このご時世に凄いなぁと感謝です。

もちろん、マスクはお互いにしてますけどね!

ちなみに動画はダメですが、写真撮影は全て大丈夫な感じだったので写真ばかり撮ってました笑

カラフルでポップな感じが可愛すぎます〜!
f:id:ichigochanx:20210320112257j:image

空いてたので、じっくりと自分のペースで見ることが出来たので良かったです✨

アニメでは様々な形に変形してしまうトムとジェリーですが、その姿を再現されたフィギュア?みたいのもたくさんあって楽しい!

思わず笑っちゃうような2匹の姿がいっぱい見ることが出来ました◎
f:id:ichigochanx:20210320112313j:image

それぞれのアーティストとのコラボもあったりで豪華でした♡

グッズ売り場は流石に結構な人が居て、凄かったですが仕方ないですね笑

密なほどではないですが、グッズも色々あったのでかなり迷ってしまって何度もウロウロしてしまいました😂
f:id:ichigochanx:20210320180251j:image

Qpotのコラボアクセサリーもあって凄く可愛い♡

開催したばかりだったのに既に売り切れのグッズも結構あってビックリでした😳

中でもとても人気だったのが、ヒグチユウコさんのコラボで人が集まっていて彼女のグッズは買える数が決まっているようでした。

どうやら転売も多く居るようで、ちゃんと欲しい人が買えると良いですね🥲
f:id:ichigochanx:20210320112318j:image

19日に公開した映画のグッズもあったり、かなり種類があって見てるだけでワクワクしちゃいます♪

いつも行く映画館は残念ながら吹き替えしかなかったので、近々遠出して観に行くつもりです🐭(キャスト本人の声で観たいので!

f:id:ichigochanx:20210320112432j:image

フォーレに入ってる様々なお店でも、トムとジェリーのコラボなお洋服があって可愛かったです🍀

それぞれ個性的なデザインだったりで、あれこれ欲しくなってしまいました!
f:id:ichigochanx:20210320112302j:image

食べ物もコラボしてて、ここで可愛いドリンクを飲みたかったんですけど私が行った時には残念ながら売り切れでした涙
f:id:ichigochanx:20210320112306j:image

そ、そんな〜涙

というわけでちょっと心残りでしたが、可愛くて癒された一日でした🐱🐭
f:id:ichigochanx:20210320112325j:image