苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

シェフミッキーの夏メニュー

アンバサダーホテルにあるシェフミッキー!

かなり久しぶりに行ってきました☺️

コロナ前も全然行ってなかったので、本当に久しぶり!

復活して、今はミッキーにしか会えないですがそれでも嬉しいです♡

夏のメニューになったばかりだったので、テンション上がりました🥗

f:id:ichigochanx:20210710160258j:image

久しぶりすぎて、どれが夏メニューか分かってなかったんですけど美味しい物いっぱいでたくさん食べちゃいました笑

メニューの一部としては、マグロとカポナータ バルサミコソース、エビとタコのマリネ バジルソース、ポテトとグリーンピースの冷製クリームスープ、白身魚のロースト チーズパン粉焼き、メロンショートケーキ、レモンシフォンケーキ、パイナップルムースとトロピカルフルーツゼリーなどなど🍈
f:id:ichigochanx:20210710160305j:image

コロナなので、店内も徹底していて料理を取るエリアも分かれていて行き来出来ないようになってました😳

最初にキャストさんからその辺の説明はあるんですが、まぁ何人か守れず注意されちゃう人がチラホラいたり笑
f:id:ichigochanx:20210710160311j:image

ご飯を食べてると、途中でミッキーとの写真撮影でキャストさんが呼びに来ます。

今までなら席にキャラクターが来てくれてたのにと思っちゃいますが、会えるだけでも有り難いですね♡

結構ミッキーとお話も出来る時間があったので、写真撮って終わりじゃないんだなと😳

ちょっとでも会えて幸せな気持ちになれました✨
f:id:ichigochanx:20210710160255j:image

ドリンクメニューはQRコードで読み取るんですけど、海外パークでばかりキャラダイに行って日本では滅多に行ってなかったのでドリンクは料金に含まれてると思ったら別料金でビックリでした😂

まぁ大体のディズニー好きさんは知ってると思いますが、もう何年ぶりくらいなレベルだったんで海外と同じ感覚でいたら日本では違ったんですね〜笑
f:id:ichigochanx:20210710160314j:image

おかげで結構高くついてしまいましたが、美味しかったので良しとします👌

旅行でのホテルとかだと使った手袋は使い回しだったりするんですが、使ったのはキャストさんがすぐに持って行ってくれて流石だなと思いました◎
f:id:ichigochanx:20210710160317j:image

色々話しかけてくれたり、やっぱりキャストさんて素敵だなと感じます🥰

スイーツが大好きなので、何回も食べてお腹が苦しくなりました笑
f:id:ichigochanx:20210710160308j:image

ブッフェだとつい欲張ってしまい、後悔します笑

でもたまにだから良いかなと自分を甘やかしてばかりなんですが😂
f:id:ichigochanx:20210710160301j:image

以前は予約がなかなか取れなくて、諦めて行かずにいたんですけど今は取りやすい気がします。

自分が予約出来るくらいですし😂

久々だったので行けて楽しい時間を過ごせました♡
f:id:ichigochanx:20210710160320j:imagef:id:ichigochanx:20210710160426j:image