苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京ベイの猫スイーツ

ずっと行きたかったヒルトン東京ベイのスイーツブッフェ🍰

土日限定なのでなかなか行けずにいたのですが、やっと行けました♡

ヒルトン東京ベイには泊まったことがないんで初めてなのでした。

舞浜駅から無料の送迎バスがあるので有り難いです☺️

f:id:ichigochanx:20210907104702j:image

舞浜駅からホテルまでは数分なのですぐでした♡

建設中のトイストーリーホテルは隣なんですね😳

工事中の様子が見れてワクワク!

土日限定だからお店は混んでるのかな〜?と思ってたんですが、そうでもなく予約の時間にすんなり入れたので良かったです🌼

程よくお客さんが居る感じで、料理を取る時も混雑がないので密になる心配はありませんでした!

f:id:ichigochanx:20210909192054j:image

Love kittyと猫スイーツの時だったので、猫まみれ♡

めちゃくちゃ可愛いいい😍

お皿に取り分けてあるのが多いので、手袋してても取りやすかったです!
f:id:ichigochanx:20210907104655j:image

どれも可愛いのだらけでとってもテンション上がりました✨

それぞれサイズが小さいのでその分たくさん食べれました笑

ケーキだけではなくてマカロンやゼリーなどもあって種類が豊富でした😍

流石はホテルブッフェですね〜!

使った手袋を入れる紙袋があるのがあって、捨てる必要がないのがありがたかったです◎
f:id:ichigochanx:20210907104649j:image

スイーツ以外にも軽食やサラダもあったので、飽きることなく色々と楽しめました🥗

甘いものをひたすら食べてるとご飯系が食べたくなるから不思議です笑

ピザやカレー、パスタやスープなどもありました。

どれも美味しそうだったんですけど全部のメニューをクリアするのはなかなか厳しいですね😬
f:id:ichigochanx:20210907104636j:image

ご飯系を食べすぎるとすぐにお腹がいっぱいになってしまうのでカレーとかは食べる勇気がなかなかないです笑
f:id:ichigochanx:20210907104645j:image

ドリンクバー的なのもあったんですけど、炭酸系も飲むと満腹になってしまうしと色々と考えてしまいます😂

でもスイーツ類は大体食べられたので満足しました♡
f:id:ichigochanx:20210907104659j:image

ホテルのブッフェてどこも可愛かったりオシャレで幸せ気分になれます☺️

まずは目で見て幸せになれますね!

メニューまで猫で徹底していて可愛さ炸裂していました。
f:id:ichigochanx:20210907104639j:image

ヒルトン東京ベイは毎回可愛いブッフェイベントをやっているので、次回も是非行きたいなぁと思っています🧁

もちろん感染対策などはしっかりしていましたし、スタッフの方たちも徹底しているので安心して食事をすることが出来ました。
f:id:ichigochanx:20210907104652j:image

ブッフェに来るとついつい食べすぎてしまうので、太り過ぎに気をつけてまた行こうと思います😂

f:id:ichigochanx:20210909165317j:image