苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン

ディズニーランドホテルにあるレストラン、シャーウッドガーデン🍰

久しぶりに行ってきました!

今まではランチばかりに行ってたので初めてのディナーです♡

ハロウィンシーズンだったのでカボチャとか紫芋とかのメニューがありました。

ハロウィンシーズンになると紫系の食べ物がやっぱり多い気がします😳

f:id:ichigochanx:20211028171245j:image

結構久しぶりに来たのでテンション上がります☺️

でも地味に値上げしてた気がします笑

数年ぶりだったので、まぁそれは仕方ないですね!

ランチとはメニューがまた違っててどれも美味しそうでした♡
f:id:ichigochanx:20211028171302j:image

スイーツはもちろんだけど、野菜のメニューがいっぱいなのも嬉しいです🥦

飲み物を飲むとお腹が膨れて満腹になってしまうのにうっかり飲み物を頼んでしまいました😳

というか、今は飲み物別料金なんですね。

前は料金に含まれていた気がしたんですけど、久々すぎてもはや記憶が曖昧です🙊

本当はお水で良いくらいなんですけど、まぁ良いか笑

早くスイーツを食べたい気持ちを抑えて、野菜から食べるように心がけてます。

食べる順番みたいのを前に見たのでちょっとでも太らないようにと笑
f:id:ichigochanx:20211028171220j:image

ディナーは17時くらいからですが、ほぼ満席になってました😳

前はホテルのレストランとかは余裕で予約が取れたのに今は何処もすぐに埋まってしまって難しいです。。

パークのチケットが簡単に取れない分、ご飯だけ食べに来る人が増えたのかなーと思ったり🤔

自分もまさしくそんな感じなので、春以来パークには行けていません涙
f:id:ichigochanx:20211028171257j:image

料理のメニューはパンとかもあるんですけど、食べる余裕がないので食べたことありません笑

たくさん食べても満腹にならないお腹だったら良いんですけど😂
f:id:ichigochanx:20211028171306j:image

なんだかんだで1番食べたのは野菜類な感じでした!

野菜を最初に食べるとすぐにお腹いっぱいにならない気がします(多分)

f:id:ichigochanx:20211028171239j:image

スイーツがたくさん食べたいはずなのに結局あんまり食べれませんでした🥺

個人的にエビチリがあるのが胸熱でした♡

ブッフェて目で幸せになれてワクワクしちゃいます🍴
f:id:ichigochanx:20211028171252j:image

フルーツ大好きなので何回も食べてしまいました笑

どこでも食べれるのについ食べちゃうんですよね😂
f:id:ichigochanx:20211028171313j:image

ミニーちゃんのケーキが可愛かったです!

お味は普通のショートケーキな感じでしたが、可愛いのでそれだけで満足です🎀

それにしても何故そこから取ったんだろうという笑
f:id:ichigochanx:20211028171228j:image

カボチャのプリンは蜘蛛の巣が付いていて可愛い♡

シーズンで色々とメニューが変わるのでまた行きたくなります🧁

クリスマスも行けたら行こうかなと企んでいます😚
f:id:ichigochanx:20211028171309j:image