苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京ベイのクリスマスブッフェ

もうクリスマスはすっかりとっくに過ぎてしまいましたが、記録として一応書いていこうと思います☺️

シーズンごとに毎回行っているお気に入りのヒルトン東京ベイ

クリスマスメニューもめちゃくちゃ可愛くてとってもとっても幸せ空間でした🎄

f:id:ichigochanx:20211230122339j:image

毎回シーズンごとに可愛くて幸せになれちゃうデザインが凄すぎます😍

でもクリスマスシーズンだからか、かなり混んでいました!

宿泊の人も多いのかもしれないですね♪

f:id:ichigochanx:20211230122325j:image

スイーツブッフェは土日祝日のみの営業ですが、こんなに凝ったスイーツを作るの大変そうで流石はヒルトンです😳

目がもう見ていて幸せ!


f:id:ichigochanx:20211230122352j:image

スイーツはもちろん素晴らしいんですけど、他の飾り付けなどや空間も可愛くてたまりません♡

クリスマスなだけにサンタさんも居たり可愛すぎました😍

スイーツだけじゃなくてお店の空間も大事だなぁと感じます。
f:id:ichigochanx:20211230122346j:image
f:id:ichigochanx:20211230122355j:image

毎回あるオリジナルのドリンクも楽しみの一つ!

今回はトナカイのデザインになっていました。

顔はマシュマロとクッキー、プレッツェルになっています☺️

ドリンクのお味はミルクティーで上はクリームなのでかなーり濃厚でした!

ちなみにスタッフの人がテーブルに回ってきてドリンクの説明と紹介をしてくれるのでその時にオーダーが出来ます🍹
f:id:ichigochanx:20211230122349j:image

ドリンクを飲みすぎるとスイーツばかり食べてるのですぐにお腹が膨れてしまうのでやばいんですけどね笑

可愛いので全種類制覇したいんですけど、毎回食べきれず悔しいです🥺

まぁホテルのブッフェでそんながっついてる人は居ないでしょうけど笑
f:id:ichigochanx:20211230122342j:image

クリスマスシーズンだからか、カップルも多かった気がしました。

今まで結構ゆったりして過ごせたんですけどシーズンでやはり違いますね〜。
f:id:ichigochanx:20211230122358j:image

ヒルトンのスイーツは小さくて取りやすい感じになってるので食べやすいのも嬉しいです♡

コロナになって変わったのかもしれませんが、小皿に乗っていたり取り分けがスムーズに出来るのでありがたいですね🍰
f:id:ichigochanx:20211230122332j:image

ついつい取りすぎてしまって毎回食べ過ぎてしまいます😂

しっかり完食してますけどね♡

甘いものを食べてるとご飯系が食べたくなってくるから不思議です🤭

交互に食べてるからブッフェに来た日のカロリー摂取はとんでもないことになってそうです笑
f:id:ichigochanx:20211230122335j:image

ここに来た日は夜ご飯を食べないようにしてますが夜になってもお腹が空かないくらい!

2022年も毎シーズン行くのを目標に健康管理を気をつけないとです😂
f:id:ichigochanx:20211230122328j:image