苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京ベイのいちごブッフェ

ちょっと前になりますが、またまたヒルトン東京ベイへ!

あちこちのスイーツを食べてますが、1番お気に入りの場所です♡

毎回凝っていてスイーツがとっても可愛くて空間もオシャレ🍰

スイーツ好きにはたまりません😍

f:id:ichigochanx:20220207171039j:image

いちごをメインとしたスイーツで色合いもピンクがいっぱいで可愛いです♡

女子の好きが詰まったようなものばかりで興奮でした🍓

クリスマスシーズンに比べてかなり店内は空いていました😳

やっぱり時期によってかなり変わりますねー!
f:id:ichigochanx:20220207171049j:image

いちごスイーツということで、ピンクがいっぱいでとっても可愛かったです♡

今回はマカロンがあったりデザインがよりガーリーでした🧁

色合いがパステルカラーでとっても綺麗です☺️
f:id:ichigochanx:20220207171042j:image

そんなに店内は混んでいなくて、去年から毎シーズン行っていますが混む時期はクリスマスくらいなのかなと思いました😳

今はコロナだから余計に空いてるのかもしれませんがどうなんでしょう⁇

f:id:ichigochanx:20220207171019j:image

でも混んでなかったのでのんびり過ごすことが出来ました♡

カロンの二段重ねがかなり贅沢で嬉しいです😋

美味しい上に目で楽しめる可愛さが最高すぎて幸せ感じます💞
f:id:ichigochanx:20220207171025j:image

毎回シーズンごとにあるオリジナルドリンク。

今回もとっても可愛くて迷わずオーダーしちゃいました!

こちらは別料金になりますが、またまたデザインが可愛くてテンション上がりまくりです笑

こんなのばかり食べてるとインスタ映え重視と勘違いされますが、全て完食しています😌

(毎回言ってるんですが、普通にスイーツが好きなので写真目的と思われるのだけは悔しい笑)

いちごのドリンクはハートのゼリー?みたいのが入っていて見た目の可愛さと美味しさで最強でした✨

ティアラが付いてくるのもプリンセスみたいで胸キュンです♡

f:id:ichigochanx:20220207171028j:image

メニュー表もプリンセスぽいデザインで可愛い!

こちらはお持ち帰り出来るんですが、結構サイズが大きくて自分のバッグには入らなくてまだ持ち帰ったことがありません😂

記念に持ち帰りたいんですけど毎回バッグが小さくて入らないのでちょっとなぁ〜と諦めてしまってます苦笑
f:id:ichigochanx:20220207171045j:image

写真映えするフォトスポットもめちゃくちゃ可愛くて人気でした💐

毎回凝ったデザインで素晴らしいです♡
f:id:ichigochanx:20220207171032j:image

毎回、お客さんはほぼ女性なので可愛いスイーツ食べながらワイワイするのが楽しいのかもですね🧁

奥のワッフルはその場で焼いてくれるので温かいままでした!

来た時は全種類食べるぞーっと意気込むのに全然食べれないし、むしろ野菜ばかり食べてしまうのが悔しいです😂
f:id:ichigochanx:20220207171022j:image

スイーツだけを食べ続けるって難しいのですね笑

また次のシーズンを楽しみに生きます😇
f:id:ichigochanx:20220207171035j:image