苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京のいちごブッフェ

お久しぶりの投稿になってしまいました🥲

こちらは新宿のヒルトン東京☺️

1度来たきりなので久しぶりでした♡

ちょっと駅から離れていて歩くけど、ヒルトン東京ベイとは違う素敵さがあります!

駅から送迎が確かあるんですけど、自分は徒歩で行ってきました🌼

方向おんちなのでちょっと迷ってしまいましたが笑お散歩がてら歩くのが良い感じです。

グーグルマップのおかげで何とか毎回たどり着けてるので有難いです笑

f:id:ichigochanx:20220320192904j:image

ちょっと時期は過ぎてしまいましたが、いちごがいっぱいのメニューでした♡

どれもめちゃくちゃ可愛い〜!

どのスイーツも美味しくてたくさん食べてしまいました😋

サイズが小さめなのでたくさん量が食べられて嬉しいです🧁
f:id:ichigochanx:20220320192908j:image

こちらのヒルトンのマーブルラウンジはホテルから入ってすぐの場所で、そんなに広くはないんですよね。

東京ベイの方が店内は広いなぁと今更ながら感じました😳

でも店内はほとんど満席だったので予約必須ですね◎

1人席もちょっとですが、あるので1人の方でも安心です!
f:id:ichigochanx:20220320192859j:image

それぞれがもう美しくて見てるだけで眼福すぎます😍

いちご大好きなので幸せすぎました🍓

席にはフルーツのいちごも置いてあって、いちごのみも食べることが出来てお代わり自由になってました。

これはスタッフさんに言わないとなんですけど、とっても贅沢だなぁと♡

自分はスイーツ食べるのに忙しくていちごはお代わり出来ませんでした笑

f:id:ichigochanx:20220320192856j:image

もちろん、スイーツ以外にご飯系もありました🍕

ローストビーフやスープ、サラダなどなど🥗

スイーツばかり食べてるとご飯系を食べたくなってくるんですよね笑
f:id:ichigochanx:20220320192901j:image

チョコレートフォンデュも3台あって豪華!

いちごチョコレートのは初めて見ました😳

フルーツやマシュマロなどを付けることが出来ました🍫
f:id:ichigochanx:20220320192919j:image

店内の飾り付けも華やかでとっても素敵でした💐

テーマがストロベリーブーケトスなだけにお花がいっぱいでテンション上がります🌷

可愛いけど、シーズンごとに準備するの大変だろうなぁとつい思ってしまいました(どのホテルも同じですね…)
f:id:ichigochanx:20220320192913j:image

都内のホテルなだけにちょっとお値段はお高めですが、贅沢な時間を過ごすことが出来ました♡

滅多に来れないのでたまの贅沢には良いですかね😇

f:id:ichigochanx:20220320192922j:image

お客さんはほとんどが女性でしたが、やっぱりこういうスイーツって男性には微妙なんですかね🤭

でもみんなでワイワイしてるのは楽しいです♡
f:id:ichigochanx:20220320192911j:image

個人的には食べるのももちろんだけど写真をたくさん撮るのも楽しい時間です🍰
f:id:ichigochanx:20220320192916j:image