苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ディズニーランドホテルのプリンセスブッフェ

かなり久しぶりにディズニーランドホテルに行ってきました!

お目当てはシャーウッドガーデンのランチブッフェへ♡

ディズニーホテルの中でも個人的にはシャーウッドガーデンが1番好きなんですけど、なかなか予約が取れずやっとでした🥺

f:id:ichigochanx:20220528141825j:image

今回はプリンセスがテーマで凄く可愛いので行きたくて何度もサイトを見ては挫折を繰り返し…ついにキャンセル拾いで予約が出来ました😮‍💨

もう諦めかけてたのでついに!という感じでした笑

f:id:ichigochanx:20220528141828j:image

プリンセスなスイーツやモチーフがいっぱいで本当に可愛くて幸せ空間でした🤩

お店に来れたのは数年ぶりなので色々と懐かししぎました。

今ってホテルのレストラン予約もしぶとく粘らないと難しくて気軽に行けないのが辛いです…
f:id:ichigochanx:20220528141804j:image

ラプンツェルのケーキ、最強に可愛すぎました♡

味もとっても美味しいのです🍰

スイーツ以外にもご飯類やサラダ、パンもあって豊富で食べるのに迷います笑

そしてお腹が追いつかないので結局あんまり食べられないんですが😂
f:id:ichigochanx:20220528141813j:image

プリンセス以外にもドナルドのお尻のパンがあったり可愛くて癒されました!

もう可愛くて見ただけでお腹いっぱいです😌

色々食べたいけどなかなかパンまで食べれないんですよね〜

無限に食べられる胃袋が欲しいです笑
f:id:ichigochanx:20220528141822j:image

プリンセスなスイーツは特に人気でたくさん人が集まってました😳

自分も含めてみんな写真を撮るのに必死です笑

ほとんどが女性客ばかりだったのでプリンセスということで女性受けがやはり強いのかも♡
f:id:ichigochanx:20220528141810j:image

ミッキーのお皿に乗せるだけでワクワクしちゃうから不思議です☺️

個人的にはフルーツがあるのが嬉しくて何回もおかわりしました!
f:id:ichigochanx:20220528141807j:image

こちらは良く見るとアリエルのシルエットになっているスイーツです🍰

ゼリー部分は海を表現しているのかな🧜🏻‍♀️

可愛すぎて胸キュンが止まりません♡
f:id:ichigochanx:20220528141819j:image

パスタやカレー、スープなどもありました🍛

ブッフェって何故かカレーが必ずあるけど食べる余裕が胃袋にないので一度も食べたことがないのです😂

でも食べたら美味しいんだろうな…
f:id:ichigochanx:20220528141831j:image

サラダがたくさんあるのも嬉しいですね🥗

いつもブッフェは野菜から食べる派です!

ちょっとでも消化を良くしたいと思いつつ、食べ過ぎてるから意味ないかもですが😂
f:id:ichigochanx:20220528141816j:image

ベルのアイスはオシャレで可愛くてテンション上がりました♡

こちらはその場で作ってくれるものですが、結構並んでました。

ベルのドレスとバラを表現してあるのがたまらない🌹

どんどんディズニーも値上げしてますが、そのうちまた行くと思います🧁

f:id:ichigochanx:20220611192818j:image