苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

アベンジャーズ展へ行ってきました

もう行ってから結構経ちますが、六本木のアベンジャーズ展に行ってきました!

今までにもマーベル展的なのはありましたが、今回はアベンジャーズのみとなっててめちゃくちゃアベンジャーズな世界🥹

f:id:ichigochanx:20220703154249j:image

チケットは時間指定になってるので混雑なくゆっくりと楽しむことが出来ました✨

コロナ以前は結構な混み具合だったので、そこだけはありがたいなと感じます!
f:id:ichigochanx:20220703154221j:image

様々な映像があったり、実際のキャストの衣装や小物が色々あって感動でした🥺

あと写真スポット的なのも多くて参加型みたいな感じなのも新鮮ですね〜!

全て撮影はOKだったのでひたすら撮りまくりでした笑
f:id:ichigochanx:20220703154218j:image

もう全てがアベンジャーズの世界で感動すぎて興奮です🥹

マーベルファンが集結してると思うと何だか胸熱すぎて!
f:id:ichigochanx:20220703154239j:image

主要キャラはもちろん、アントマンブラックパンサー、キャプテンマーベルなども展示されてて感動でした🥹
f:id:ichigochanx:20220703154224j:image

ゲームで体験するものもあったりで楽しすぎてもうずっとこの場所にいたいくらいでした笑

歴代のアイアンマンも居たり、本当に様々なものがあってひたすら感激してしまって泣きそうになったのは秘密😂

映画を思い出してウルウルしちゃいます。

f:id:ichigochanx:20220703154227j:image

これはアントマンのエリアで映像になってて感動でした!

アリたちが集まって矢印になっています👏🏻
f:id:ichigochanx:20220703154236j:image

いつも思うけど、こういう展示って運んで飾るまで凄く大変だろうなと思ってしまいます😳

今は地方で開催中ですが、移動も大変でしょうね…

スタッフさん、いつもお疲れ様です♡
f:id:ichigochanx:20220703154252j:image

サノスやウルトロンなど敵キャラもいてテンション上がりまくりました!

個人的にはソーの弟のロキが大好きなのですが、ロキの展示もあって嬉しかったです♡

ロキも悪キャラなのでヒーローではないのですが仲間に入れてくれて感動すぎました☺️
f:id:ichigochanx:20220703154230j:image

会場を出たところにはドクターストレンジのレストランが!

てっきり人気で入れないかなぁ〜と心配してたんですけど、そんなに混んでなかったのですんなり入れました♡

良かった良かった☺️

入り口にはストレンジ先生がお出迎えしてくれてます!
f:id:ichigochanx:20220703154242j:image

店内ではドクターストレンジの映像が流れていてテーブルもしっかりドクターストレンジでした✨

メニューもしっかり作品にちなんだものになっていて凄い!

f:id:ichigochanx:20220703154233j:image

どれも気になったけど、私はこちらを注文しました😊

聖なる窓のチキンカレーと魔術師のぶどうジュース🍹

ぶどうジュースは上の部分が飴になっていて食べるのが難しかったです笑
f:id:ichigochanx:20220703154245j:image