苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京ベイのクリスマスブッフェ

出遅れてしまいましたが、今年もクリスマスのシーズンがやってきました🎄

今回のテーマはホワイトチャペルクリスマス!

またまためっちゃ可愛すぎました♡

店内のクリスマスな飾り付けや雰囲気も可愛くてときめいちゃいます☺️

f:id:ichigochanx:20221210125607j:image

クリスマスらしいデザインのスイーツがいっぱい🍰

こんなにも可愛いスイーツを毎回作れちゃうの本当に凄すぎます♡
f:id:ichigochanx:20221210125604j:image

こちらはライブステーションのその場で作ってもらえるホットなかき氷😳

すぐに溶けてしまうのかなーと思ったらそうでもなかったのでビックリでした!

アナ雪みたいで見た目も可愛すぎてキュン♡

写真を撮ってる間は何とか溶けないでいてくれました☺️
f:id:ichigochanx:20221210125616j:image

去年もクリスマス期間に来たんですけど、この時期が一番混んでる気がしました。

冬休みとかもあるんですかね〜

行ったのは11月の平日だったんですけど、一年間シーズンごとに行って何だか人が多いなと感じました😳
f:id:ichigochanx:20221210125600j:image
クリスマス期間がそれとも人気なのでしょうかね〜?

やっぱりクリスマスツリーがあったり、ホテル内の飾りも可愛いからテンション上がるんですよね♡
f:id:ichigochanx:20221210125630j:image

雪だるまの乗ったチョコレートプリン🍮

なんて可愛いんでしょう♡

これがめちゃくちゃ可愛くて食べるのがもったいない…(しかし、しっかりと食べる笑)f:id:ichigochanx:20221210125610j:image

どれも可愛すぎて見てるだけで幸せでお腹いっぱいになってしまいました笑

いつも来て満足してしまってそんなには食べられないんですよね😂

でも店内にいられる空間が幸せすぎるから良いのです!
f:id:ichigochanx:20221210125553j:image

小さめのスイーツばかり好んで食べるのであんまりホールケーキのタイプは実は食べてないんです🫢

でも見た目がやっぱりホールケーキって美しいんですよね。

カットしてあってもちょっとサイズが大きくて笑
f:id:ichigochanx:20221210125556j:image

今回のメニュー表もオシャレで可愛かったです♡

クリスマスの冬らしいデザインが素敵でした🎄

毎回可愛すぎて誰がデザインしているのか気になります!
f:id:ichigochanx:20221210125627j:image

そして、たまたまなのか氷のアイスショーがあって盛り上がってました😳

結構な氷の大きなかたまりだったのに出来上がったら素晴らしい作品になっていました!

良いものが見れてより素敵な時間を過ごせました✨

しかも時間はそんなにかかってなくてあっという間に仕上がってて凄すぎます…
f:id:ichigochanx:20221210125623j:image

今年一年シーズンごとにヒルトン東京ベイには毎回行くことが出来て楽しませてもらいました♡

2023年もたくさん行けるように頑張っていきたいです☺️✨
f:id:ichigochanx:20221210125620j:image