苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

ヒルトン東京のクリスマススイーツブッフェ

年明けてしまいましたが、記録として書き残しておきます💐

かなり久しぶりのヒルトン東京!

いつもは東京ベイばかりに行ってるので、新宿のヒルトンはいつぶりなんだか😳

実はお台場のヒルトンは未経験だし、東京ベイばかり贔屓しています笑

f:id:ichigochanx:20221226185603j:image

こちらのクリスマスのテーマはマジカルクリスマス♡魔法使いの学校となっていました!

なのでちょっとハリポタみたいな雰囲気があってワクワクしちゃいました☺️
f:id:ichigochanx:20221226185626j:image

ここの雰囲気もオシャレで可愛いんですけど、かなり混んでいたので料理を取るのには結構な列で並ばないとでした。。

平日に行ったけど、スイーツブッフェの時間帯が限られているので人が集中して入るので仕方ないという感じかもですが🤔
f:id:ichigochanx:20221226185619j:image

東京ベイは時間帯が結構分かれてるので、並んで料理を取ることがないのでちょっとビックリでした。

クリスマスだから余計に混んでたんですかね〜

しかも13時半からと14時からとかで2体制のみだったんで、ひたすらずーっと混んでてちょっときつかったです☹️

f:id:ichigochanx:20221226185632j:image

料理はどれも美味しいんですけど、ホテルなのに自由にすぐに食べることが出来ないのはあんまり経験なかったので少し衝撃でした。

そんなに安い値段ではないのにこんなにひたすら並んでるのかとちょっと残念に思ったけど、クリスマスシーズンは混んでて当たり前なのかもですね🎄
f:id:ichigochanx:20221226185606j:image

ヒルトン東京は毎日ブッフェ開催してるので営業時間が限られてるのは仕方ないのかもですが、もう少し密を避けて人の入れ替えをして欲しかったです😥

以前行った時はそこまで混雑を感じなかったので、やり方が変わってしまったのかもですね。
f:id:ichigochanx:20221226185629j:image

ゆっくり料理を取れるようになったのは2時間制で終わり間近の30分前くらいでした。

でもマカロンがあったりクリスマスらしいクッキーとかホットワインもあってメニューは魅力的で良かったです🧁
f:id:ichigochanx:20221226185635j:image

スイーツ以外の料理もスープやサラダ、グラタンなどがあって美味しく頂きました♡

混んでたのであんまりたくさん食べれませんでした😳

いつも食べすぎだから、実はちょうど良いのかもですが笑
f:id:ichigochanx:20221226185613j:image

ツリーも店内に大きくあって飾り付けが素敵でした♡

ヒルトンもやはり店舗にによって雰囲気違って良いですね☺️
f:id:ichigochanx:20221226185610j:image

いつもヒルトンばかりスイーツ巡りしているのは今年は違う場所にもっと行ってみたいです!

ブッフェを食べた日はお腹いっぱいで夜ご飯は食べれません😂
f:id:ichigochanx:20221226185616j:image

2023年もたくさんスイーツ巡りしていきたいです🍰🥧🧁

(でも一応ジムで運動もしています笑)
f:id:ichigochanx:20221226185622j:image