苺のゆったり旅行記

ディズニーと旅が大好き♡コロナで最近はスイーツ巡りしてます!

初めてのOh my cafe

ディズニー好きでありながら実は初めて行ったのでした😳

Oh my cafeは毎回ディズニーとコラボしてるんですけど、今回はピーターパンでした!

ピーターパンが何より小さい頃から好きだったディズニー映画です♡

f:id:ichigochanx:20230115152806j:image

私は東京の店舗に行ったので原宿へ!

予約制になっていたのですんなり時間になると入れました✨

予約はサイトからすぐに取れたので良かったです☺️

予約は特典付きでカード払いになってるんですけど、普通の予約だけはないんですよね〜

まぁ600円くらいなんですけども。
f:id:ichigochanx:20230115152809j:image

結構早い時間に行ったので店内は空いていました!

BGMもしっかりピーターパンでテンション上がりました🥹

店内もピーターパンだらけでめちゃくちゃ可愛い‼︎
f:id:ichigochanx:20230115152758j:image

80分の時間制限なんですが、しっかり決まっていてラストオーダーから終わる間際には時間ですのアナウンスが入るのできっちり80分までしかいれないようでした😳
f:id:ichigochanx:20230115152813j:image

制限があってもそんな厳しく言われることがあんまりなかったのでちょっとビックリ。

でも週末とかは混んでたり並ぶでしょうし、入れ替えも大変なんでしょうね🤔
f:id:ichigochanx:20230115152824j:image

メニューも全部可愛くて選ぶのにかなり悩みました🍧

こちらはミスタースミーのスムージー!

写真では見にくいですけど、洋服と同じくボーダーになってて可愛かったです♡

お味はソーダヨーグルトでした。

でもスムージーというよりかき氷ぽくて食べてて寒くなりました笑
f:id:ichigochanx:20230115152820j:image

こちらはネバーランドのカレー🍛

お話のシーンを思い出してときめきました🤩

ご飯の中にも野菜が入っていました!

時計の部分が細かくて凄いです♡
f:id:ichigochanx:20230115152802j:image

ピーターとウェンディのフローズンヨーグルト

可愛すぎてしばらく眺めてしまってました笑

ヨーグルトの中にグラノーラみたいのが入ってました💕
f:id:ichigochanx:20230115152830j:image

結構悪い噂を聞いたり炎上してたので何となく行かないでいたんですけど、思ってたより美味しかったです😋

メニューによるのか改善したのかもしれませんが…

f:id:ichigochanx:20230115152816j:image

でも毎回違うコラボをしてると思うと単純に凄いなと思いました。

店内とかも全て変えるわけですし😮

ピーターパンの雰囲気を楽しめたので満喫出来ました🍀
f:id:ichigochanx:20230115152833j:image

グッズも色々あって買うのにかなり悩みました笑

ディズニーリゾートではあんまりピーターパンのグッズって売ってないだけに貴重で嬉しかったです✨

思ってたよりずっと可愛くて楽しかったのでまた来ようと思いました。

次回のコラボが何のキャラか今から楽しみです🌼
f:id:ichigochanx:20230115152827j:image